2009年06月23日

管理人へのメッセージ

管理人へのメッセージはこちらからお願いします。




posted by FX110番 at 14:08| Comment(14) | 管理人へのメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

momo

○月○日以降に書かれたコメントを全て見たいというときに便利な方法はないでしょうか。全ての業者をクリックして見てないものをチェックするのは大変なのですが・・・。「最近のコメント」欄から外れてしまったものは探せないので。ホームページを作れたらもっと良いんでしょうがブログ機能ではこれが限界でしょうか。コメントがいくつ入っているかも一目で分からないし><
posted by FX110番 at 22:16| 管理人へのメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

管理人です

コメントを記事にコピーしました。

これからも気がついた時にコピーしますので、
数字はリアルタイムではありませんが変化するはずです。

本当はもっとイイ方法があるような気もしますが・・
今のところ、これぐらいしか思いつきません。


また何か変更したら、こちらでお知らせいたします。
posted by FX110番 at 09:19| 管理人へのメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なまずん

一個人の考えなのでご判断はお任せします。 サイトの背景なのですが、損失額2679のように黒背景はいかがでしょうか?赤色の背景だと目が疲れる方が結構いらっしゃるのではないかと思います。
posted by FX110番 at 15:01| 管理人へのメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スキャ

応援してます。 日本版 Forex Peace Army 見たいになる事を期待しています。 http://www.forexpeacearmy.com/
posted by FX110番 at 17:22| 管理人へのメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

クリック被害者

クリック証券=GMOについて私が知っている情報を提供します。
応対の態度についてですが、客の相手をする気がないんだと思います。
これは自己売買や新規客獲得のためではなく、GMOグループの人事制度によるものです。
GMOにはおかしな人事制度というか社風というか暗黙の押し付けがあって、
『今日は昨日より多くの仕事をしろ』というものがあるんです。
人間のことですからもちろん限界があるので、
それが達成できなくなる日は必ずいつかやってくるんですが、
GMOグループには給料UPって概念がないんです。
ノルマを達成し続ける限り現在の給料は保障されるのですが、
月に1度でも達成できなかったら即減給。
一定回数ノルマ割れが続くと肩たたきにあうんです。
で、そのノルマを達成してるかどうかを人事職以外の一般社員同士で監視しあうんです。
メールサポートに置き換えて説明をしますと、彼らにとって内容なんかどうでもいいんです。
むしろ怒らせたりして食いついてきてくれるとメールのやりとりの回数が増えるので、
その分ノルマ達成に近づきます。
顧客の問題解決なんかしなくていいんですよ、彼らは。
ただ顧客対応をしたという客観的事実さえあれば自分の給料は死守できるので、
彼らはそうしてるんです。
FX業者として云々以前に、そもそも社会性というかモラルというか、
そういうものが欠如してるんですよ。
 なので何言っても無駄ですし、中の人間の入れ替わりも激しいので
(職場環境最悪ですから長く続くわけがないです)
責任も持たなくてよいと思い込んでるんです。
なんせ責任者から辞めていきますから、あそこは。
こういう会社ですから、
ストップ狩りだろうが故意サーバー落としだろうが約定遅延だろうがなんでもやります。
だって責任取らなくていいんですから。
仮に裁判になっても当事者は会社なので従業員は知らんぷりできますしね。
会社に昨日より1円でも多くの金を儲けさせたら自分の首だけは助かる、
そういう会社なんですよ。
長々と駄文失礼しました。
何かのご参考になれば幸いです。
posted by FX110番 at 05:25| 管理人へのメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

世直し会

ブログでは、当て字も良いのですが、
検索エンジンで上位表示をするため実名表記が良いのではないでしょうか。

(初心者が、肝心の記事を検索する事が出来ないので)


災婆エージェント →サイバーエージェント
posted by FX110番 at 06:44| 管理人へのメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

のなめ一読者なまずん

ドドさん、背景の件ですがお役に立てたというかご意見を拾って頂いて光栄でした!
(初め、読み間違えか何かで白い背景を採用されてましたよね??
その後、黒背景になった時に
「なまずんの意見を参考に白背景にしてみたけど黒の方がしっくり来るので黒にしました」
というドドさんのコメントを見て、
私も黒背景で推してましたよーー!と心の中でツッコミを入れてましたw)
posted by FX110番 at 23:16| 管理人へのメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

管理人です


なまずんさんへ


だいぶ前の話ですが、110番の背景の話・・
ちょっとだけイイですか!?

なまずんさんは黒背景がイイと言っていて、
その通りに始めから直したはず・・

白なんて言ってないはず・・

FC2削除のおかげで、
以前のコメントを公開していない為、
バックアップデータから調べてきました。

自信・・あったんだけどなぁ・・

言ってました・・確かに・・
コレが当時のコメントです。

>FX110番の新しいカラーはいかがですか?
>なまずんさんからのコメントで
>ドドもそれに同感し早速白にしてみました。
>1時間ほど見ていたら
>なんか殺風景な気がしてきて
>今度は黒に変えました。
>あまりしっくりきていないので、
>また変えるかもしれませんので
>ご意見があればコメントをください。

なまずんさん、ご迷惑おかけしました。

人間の記憶って・・
というか、
ドドの記憶ってあてにならないモノですね・・

やっぱり黒が最高ですねーっ!
(イヤ、最高じゃない黒もありますけど・・汗)
posted by FX110番 at 08:54| 管理人へのメッセージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
管理人へのメッセージ
 ⇒ 逆 ナ ン (02/12)
 ⇒ 出 会 い (01/19)
 ⇒ 中山大障害 2011 (12/13)
 ⇒ モバゲー (11/30)
 ⇒ 第36回 エリザベス女王杯 (11/05)
 ⇒ エリザベス女王杯 (11/02)
 ⇒ のなめ一読者なまずん (10/05)
 ⇒ 管理人です (08/31)
 ⇒ のなめ一読者なまずん (07/21)
 ⇒ 世直し会 (07/11)
 ⇒ クリック被害者 (07/02)
 ⇒ スキャ (07/01)
 ⇒ なまずん (07/01)
 ⇒ momo (06/28)
その他の業者
 ⇒ M男 (08/07)
 ⇒ 俺もやられたぞ〜 (02/14)
 ⇒ やられました君 (10/31)
 ⇒ やられました君 (10/31)
ヒロセ通商
 ⇒ 夏だからね (07/31)
 ⇒ とちか (02/08)
 ⇒ myu (08/03)
 ⇒ blacklotus (06/25)
 ⇒ コセックン (06/25)
外為オンライン
 ⇒ 冨田 (06/04)
 ⇒ くーまん (08/25)
 ⇒ la (07/26)
 ⇒ hiro (07/26)
 ⇒ のなめ一読者なまずん (07/21)
 ⇒ p (07/18)
 ⇒ p (07/18)
 ⇒ 玉手箱 (07/05)
 ⇒ ザブトン (07/05)
 ⇒ pflanzer (07/05)
 ⇒ りふらふ (07/05)
 ⇒ p (07/04)
 ⇒ ザブトン (07/04)
 ⇒ ザブトン (07/04)
 ⇒ りふらふ (07/04)
 ⇒ p (07/04)
 ⇒ りふらふ (07/04)
 ⇒ ファイト5発 (07/03)
 ⇒ 限界間近 (07/03)
 ⇒ p (07/02)
FXトレーディングシステムズ
 ⇒ みろの (03/09)
 ⇒ DD (11/12)
 ⇒ DD (11/10)
 ⇒ kimi (10/14)
 ⇒ FXF (08/11)
 ⇒ tetu (06/26)
EMCOM証券
 ⇒ 喝!じゃ (12/31)
 ⇒ シールぴったん (11/05)
 ⇒ シールぴったん (10/25)
外為どっとコム
 ⇒ kei (12/15)
 ⇒ p (06/27)
フリースペース
 ⇒ ちょめ (10/03)
 ⇒ ちょめちょめ倶楽部 (10/03)
 ⇒ チョメチョメ倶楽部 (09/22)
 ⇒ ろろ (07/12)
 ⇒ ちゃあ (07/10)
 ⇒ ろろける (07/08)
MJ
 ⇒ ぼられました (08/30)
 ⇒ 初心者 (08/12)
 ⇒ ちょび (08/09)
 ⇒ p (07/23)
 ⇒ p (07/06)
 ⇒ p (07/06)
 ⇒ tetu (06/26)
 ⇒ bob (06/26)
クリック証券
 ⇒ bonnbonn (08/22)
 ⇒ bonnbonn (08/22)
 ⇒ bonnbonn (08/11)
 ⇒ ちょび (08/09)
 ⇒ nya (08/04)
 ⇒ のなめ一読者なまずん (08/02)
 ⇒ nya (08/02)
 ⇒ bob (07/07)
 ⇒ tetu (06/26)
 ⇒ bob (06/26)
 ⇒ ザブトン (06/25)
 ⇒ 管理人です (06/23)
×

