2009年06月16日

EMCOM TRADE

・ EMCOM TRADE




東京都港区赤坂8丁目5番26号 赤坂DSビル10F
0120-963-533
posted by FX110番 at 07:02| Comment(3) | EMCOM TRADE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

限界間近

ここ使ってみたんですけど…最初はスゴく良いと思いました。
約定が超速く、
スプも1以下(0.9がデフォ)の時間が殆どで0.7も珍しくはありません。
広告の0.1〜は大袈裟すぎると思いますが。

ツールも分かり易く(私には)、
ちょっとやった感じでは【スプ狭のマネパ】って感じでメチャ喜んでしまいました。
特に約定力に関してはインストール型でも無いのに瞬時約定と言っても良いと思います。
ただマネパと一緒で【瞬時約定出来る価格を表示してるだけ】とは言えるかも知れませんが。
ツール自体もハイスピに似た感じです。
しかし値動きにマネパほど飛んでる感じも受けず、
また私がチャート用に使用しているチャートトレーダー(CT)とも、
スプ1固定(一応)の外オンとも価格の乖離も少なく良いかも…と思ってました。
が!!

ここ、信託保全してないんですよね…怖すぎだと思います。
しかも親会社の経営が怪しい上、経営陣のメンツも怪しい(笑)。
私は少額なんでまだ何とか耐えられますが、
こんな業者に巨額の入金して取引する人はいないでしょうね…。
HPの資産管理の項を読んでも、
要するに【ま…まぁ会社のお金と客のお金は一応分離して管理してるからさ、
それを信じてくれよ、俺らまじめにやってるって!な?】程度のノリですね。

そして、瞬時約定はするのですが、よく見ると瞬時に滑ってる。
成り行きでは勿論なのですが、
たいした値動きでも無いのに逆指値などの置き注文も見事に滑ってるんです!
ほぼ毎回。置き注文でも滑ることはあると、どの業者も書いては居ますが
外オンその他の業者では相当な値動きの時でも経験が無かったのでビックリしました。
成行で滑るのはまぁスリップも入れてるので良いとしても。

更に解せないのは『注文履歴』と『取引履歴』の値が違う…なんだこれ…?
例えば注文履歴では決済値+2pipsで成立と出ているのに、
実際の取引履歴では1.6pipsしか獲れてないんです。これおかしいですよね?
と言うか意味が分かりません…。
これはかなり不信感を感じざる得ません(0.4pipsとはいえ)。
置き注文も0.6ぐらいは平気で滑ります。

約定がスゴく気持ちよく、
スプも狭いのにこんな下らないことで更に顧客を逃すと思います。
こういうFX会社の経営者ってなんでこんなにバカなんでしょうね?
まともにやってれば絶対顧客は集まってくるのに、
目先の金をかすめ取る事がそんなに大事なんでしょうか。
あ、信託保全してない時点で問題外と言う感じですけどね…。

あとこんな業者のリンクを張ってるようなブログも全然信用できないですよね。
10位以内に入るようなトップブロガーにも沢山いますけど、
人に勧めるならもっと精査してリンク張れと言いたいです。またもや長々すみません。
posted by FX110番 at 08:44| EMCOM TRADE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

限界間近さん

注文履歴はあなたが注文した履歴です。取引履歴は実際に成立したレートの履歴です。
滑るから、両者が一致しないのです。
これで自分に有利不利な方向にどの程度の頻度で滑ったか確認できますね。
むしろいいことじゃない?私はこの会社使ってませんけど。

外為オンラインに取引履歴が確認できるんだけど、注文履歴はないね。
後ですべり具合を調べたくてもできませんよ。

ふとMJの画面に注文履歴を確認するタグがあった気がして確認したらありました。
でも、取引履歴とは別面で、どちらかひとつしか表示できません。
これじゃすべり確認し難いよ。
できれば、取引履歴の成立レートの隣に注文レートを表示してほしいな。
posted by FX110番 at 09:11| EMCOM TRADE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

限界間近

ななな…なるほど…滑り具合が解るって訳なんですか。
ご助言有り難う御座います。
私の間違いなんですね、了解しました。

でも置き注文までほぼ確実に、たいした値動きでもない時にも滑るのは辛いなぁ…。

トレードの感触、
特に約定自体はホントにマネパ並(すみません、1枚でしか試せませんが)で、
ワンクリック成行、クイック決済など、
今までで一番好感触だったので、後から知ったのですが(笑)、
信託保全が全然ダメってのが本当に惜しいです。惜しすぎます。
スプも私がやった限りではドル円0.9以上は広がらず、0.7の時間も結構ありました。

信託保全は何とかならないかなぁ…。
posted by FX110番 at 11:02| EMCOM TRADE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
管理人へのメッセージ
 ⇒ 逆 ナ ン (02/12)
 ⇒ 出 会 い (01/19)
 ⇒ 中山大障害 2011 (12/13)
 ⇒ モバゲー (11/30)
 ⇒ 第36回 エリザベス女王杯 (11/05)
 ⇒ エリザベス女王杯 (11/02)
 ⇒ のなめ一読者なまずん (10/05)
 ⇒ 管理人です (08/31)
 ⇒ のなめ一読者なまずん (07/21)
 ⇒ 世直し会 (07/11)
 ⇒ クリック被害者 (07/02)
 ⇒ スキャ (07/01)
 ⇒ なまずん (07/01)
 ⇒ momo (06/28)
その他の業者
 ⇒ M男 (08/07)
 ⇒ 俺もやられたぞ〜 (02/14)
 ⇒ やられました君 (10/31)
 ⇒ やられました君 (10/31)
ヒロセ通商
 ⇒ 夏だからね (07/31)
 ⇒ とちか (02/08)
 ⇒ myu (08/03)
 ⇒ blacklotus (06/25)
 ⇒ コセックン (06/25)
外為オンライン
 ⇒ 冨田 (06/04)
 ⇒ くーまん (08/25)
 ⇒ la (07/26)
 ⇒ hiro (07/26)
 ⇒ のなめ一読者なまずん (07/21)
 ⇒ p (07/18)
 ⇒ p (07/18)
 ⇒ 玉手箱 (07/05)
 ⇒ ザブトン (07/05)
 ⇒ pflanzer (07/05)
 ⇒ りふらふ (07/05)
 ⇒ p (07/04)
 ⇒ ザブトン (07/04)
 ⇒ ザブトン (07/04)
 ⇒ りふらふ (07/04)
 ⇒ p (07/04)
 ⇒ りふらふ (07/04)
 ⇒ ファイト5発 (07/03)
 ⇒ 限界間近 (07/03)
 ⇒ p (07/02)
FXトレーディングシステムズ
 ⇒ みろの (03/09)
 ⇒ DD (11/12)
 ⇒ DD (11/10)
 ⇒ kimi (10/14)
 ⇒ FXF (08/11)
 ⇒ tetu (06/26)
EMCOM証券
 ⇒ 喝!じゃ (12/31)
 ⇒ シールぴったん (11/05)
 ⇒ シールぴったん (10/25)
外為どっとコム
 ⇒ kei (12/15)
 ⇒ p (06/27)
フリースペース
 ⇒ ちょめ (10/03)
 ⇒ ちょめちょめ倶楽部 (10/03)
 ⇒ チョメチョメ倶楽部 (09/22)
 ⇒ ろろ (07/12)
 ⇒ ちゃあ (07/10)
 ⇒ ろろける (07/08)
MJ
 ⇒ ぼられました (08/30)
 ⇒ 初心者 (08/12)
 ⇒ ちょび (08/09)
 ⇒ p (07/23)
 ⇒ p (07/06)
 ⇒ p (07/06)
 ⇒ tetu (06/26)
 ⇒ bob (06/26)
クリック証券
 ⇒ bonnbonn (08/22)
 ⇒ bonnbonn (08/22)
 ⇒ bonnbonn (08/11)
 ⇒ ちょび (08/09)
 ⇒ nya (08/04)
 ⇒ のなめ一読者なまずん (08/02)
 ⇒ nya (08/02)
 ⇒ bob (07/07)
 ⇒ tetu (06/26)
 ⇒ bob (06/26)
 ⇒ ザブトン (06/25)
 ⇒ 管理人です (06/23)
×

