2009年06月16日

クリック証券

・ クリック証券FX




東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷野村ビル
0120-727-930
posted by FX110番 at 14:21| Comment(12) | クリック証券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普通の人では体験できないような事をこの会社で体験しました。

絶対にオススメできない最悪の業者です!

僕の体験を詳しく書いたブログでご確認ください。
http://dodokazumi.blog85.fc2.com/


Posted by 管理人です at 2009年06月23日 12:50
取引ツールの使い勝手が私好みなのでスキャルピング用に口座を開きました。
然しリアル口座では約定能力に難があり現在は使っていません。
Posted by ザブトン at 2009年06月25日 14:35
またやらました。
6/25 23:58:16 ドル円96.28でストップ入れてたら 96.39で決済してます(泣き)
4pips前後はたまにあるけど 10pipsも滑るのはムチャクチャですね 問い合わせたら逆指値は滑るのが当たり前で 約款に書いてあります。の一言でした。 開いた口が塞がらず アゴがはずれました。
余程お金が余っている方はともかく 一般の方は
絶対やめたほうがいいです。
Posted by bob at 2009年06月26日 01:33
3週間位前だったと思います。
トリプルモニターのPCでクリック、フォレックストレード、FXCMをそれぞれ1画面ずつ見ていました。
21時過ぎ位にクリックとフォレックストレードの値動きが止まってしまいました。
FXCMの方はドル円の値が上がって行き、10P程度上げたと思います。
3、4分してクリックとフォレックストレードが動き出しました。
その時、私はポジションを持っていなかったからいいですが、おかしな事ですよね。
モニターは別でもマシンは同一ですから、止まるなら全部止まるはずです。
これって一体なんでしょうかね?

Posted by tetu at 2009年06月26日 01:54
今夜もストップロスまでいかないのに持っていかれました。
7/723:11:29 95.03Asx
23:16:57 94.96カット 
94.97までレートは行ってないのに まして95.03まで戻ってカットです 社員のボーナスが近いからこれから本性表すかもしれませんね?
それからクリック証券はチャートが見難いですね
読めないようにしてあるんでしょうね かなり精通した達人専用証券でしょうね 恐いです。
Posted by bob at 2009年07月07日 23:41
半年ほどはっちゅう君使ってますが、許容スリッページ0設定なのに設定がちゃんと機能してるのか疑問です。
「約定されず注文できませんでした」で撥ねられる事もあります。が、これは妥当だと思ってます0ですから。
でもたまに、成り行き注文すると約定待ちみたいなグルグル回る表示で何秒か待たされます。その挙句注文した時のレートから動き終わった後のレート(自分が損する方に10pips以上(ポン円)かけ離れてます)で約定するときが多々あります(涙)
Posted by nya at 2009年08月02日 13:26
nyaさん

もしかして、こういう事ですかね?
http://kabu-fx-news.seesaa.net/article/119954104.html

巷ではクルクル詐欺と呼ばれているようです。
Posted by のなめ一読者なまずん at 2009年08月02日 16:32
のなめ一読者なまずんさん

有難うございます。
「クルクル詐欺」・・・このことです。
ただ指標発表等以外の相場の時になりした。

私は成り行きがほとんどなので、どの程度の相場の乱高下で「クルクル」になるのか怖いです。はっちゅうくんは使い易いので残念ですね。
Posted by nya at 2009年08月04日 17:32
皆さんご周知のとおり、ここのシステムは、顧客がポジションを持った位置からマイナスの動きはすばやく、プラスの動きには、反応せずシステムが抱き込んで、しまう その様に作られているんです、だから昨日女子バレーのスポンサーになれちゃうんです。
Posted by ちょび at 2009年08月09日 08:19
先日の乱高下のときポン円でS売り40銭ばかりくるくるでやられました。ホントに美味くやりますね堂々と詐欺みたいなことをやって金融庁は許すのですかね?
Posted by bonnbonn at 2009年08月11日 14:57
昨日のPM11時30分過ぎから約1時間位、例のくるくる詐欺の連発その後サーバーダウン.23時33分58秒ポン円S156.40銭で刺しましたが約定せず156.50まで上昇その後1円近くダウンしました。今回で3回もやられました。月曜日解約するつもりです。同時に外為オンラインも見ていましたがひどいときには50銭もクリックのレートが悪かったです。ドル円、初めすべての通貨です。オンラインでは¥40万、利益を出しましたが、クリックではマイナス¥15万です。その後サーバー復活いつものように一部のお客様にご迷惑おかけしましただと月曜日に金融庁に苦情の申し入れいたします。皆さんもクリックの口座は開設はやめたほうがよいです。まだ外為オンラインのほうがましです。
Posted by bonnbonn at 2009年08月22日 11:40
クリックの金儲け手段
1、クリクリ
2、クルクル
3、鯖落ち
クリックできない。約定時間延ばし悪い方向滑り待ち。サーバーダウン、此処は、悪徳業者です。過去にも何回もサーバーダウンしてます。意図的にです。何故か?お客の玉を全部飲んでいるからです。吞み屋ですよ吞み屋それとも蚤、鑿ですかね。人の生き血を飲む糞業者です。
Posted by bonnbonn at 2009年08月22日 11:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近のコメント
管理人へのメッセージ
 ⇒ 逆 ナ ン (02/12)
 ⇒ 出 会 い (01/19)
 ⇒ 中山大障害 2011 (12/13)
 ⇒ モバゲー (11/30)
 ⇒ 第36回 エリザベス女王杯 (11/05)
 ⇒ エリザベス女王杯 (11/02)
 ⇒ のなめ一読者なまずん (10/05)
 ⇒ 管理人です (08/31)
 ⇒ のなめ一読者なまずん (07/21)
 ⇒ 世直し会 (07/11)
 ⇒ クリック被害者 (07/02)
 ⇒ スキャ (07/01)
 ⇒ なまずん (07/01)
 ⇒ momo (06/28)
その他の業者
 ⇒ M男 (08/07)
 ⇒ 俺もやられたぞ〜 (02/14)
 ⇒ やられました君 (10/31)
 ⇒ やられました君 (10/31)
ヒロセ通商
 ⇒ 夏だからね (07/31)
 ⇒ とちか (02/08)
 ⇒ myu (08/03)
 ⇒ blacklotus (06/25)
 ⇒ コセックン (06/25)
外為オンライン
 ⇒ 冨田 (06/04)
 ⇒ くーまん (08/25)
 ⇒ la (07/26)
 ⇒ hiro (07/26)
 ⇒ のなめ一読者なまずん (07/21)
 ⇒ p (07/18)
 ⇒ p (07/18)
 ⇒ 玉手箱 (07/05)
 ⇒ ザブトン (07/05)
 ⇒ pflanzer (07/05)
 ⇒ りふらふ (07/05)
 ⇒ p (07/04)
 ⇒ ザブトン (07/04)
 ⇒ ザブトン (07/04)
 ⇒ りふらふ (07/04)
 ⇒ p (07/04)
 ⇒ りふらふ (07/04)
 ⇒ ファイト5発 (07/03)
 ⇒ 限界間近 (07/03)
 ⇒ p (07/02)
FXトレーディングシステムズ
 ⇒ みろの (03/09)
 ⇒ DD (11/12)
 ⇒ DD (11/10)
 ⇒ kimi (10/14)
 ⇒ FXF (08/11)
 ⇒ tetu (06/26)
EMCOM証券
 ⇒ 喝!じゃ (12/31)
 ⇒ シールぴったん (11/05)
 ⇒ シールぴったん (10/25)
外為どっとコム
 ⇒ kei (12/15)
 ⇒ p (06/27)
フリースペース
 ⇒ ちょめ (10/03)
 ⇒ ちょめちょめ倶楽部 (10/03)
 ⇒ チョメチョメ倶楽部 (09/22)
 ⇒ ろろ (07/12)
 ⇒ ちゃあ (07/10)
 ⇒ ろろける (07/08)
MJ
 ⇒ ぼられました (08/30)
 ⇒ 初心者 (08/12)
 ⇒ ちょび (08/09)
 ⇒ p (07/23)
 ⇒ p (07/06)
 ⇒ p (07/06)
 ⇒ tetu (06/26)
 ⇒ bob (06/26)
クリック証券
 ⇒ bonnbonn (08/22)
 ⇒ bonnbonn (08/22)
 ⇒ bonnbonn (08/11)
 ⇒ ちょび (08/09)
 ⇒ nya (08/04)
 ⇒ のなめ一読者なまずん (08/02)
 ⇒ nya (08/02)
 ⇒ bob (07/07)
 ⇒ tetu (06/26)
 ⇒ bob (06/26)
 ⇒ ザブトン (06/25)
 ⇒ 管理人です (06/23)
×

