2009年06月16日

MJ

・ Spot Board




名古屋市中区錦1-4-16 日銀前KDビル8F
0120-963-490
【関連する記事】
posted by FX110番 at 12:34| Comment(8) | MJ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
此処は最悪最強ですね ドル円で1lot 5pipsプラスで指値入れてたら 指値が飛んだので問い合わせたら 電話中も上がって15pipsまで上がったが
一度PCログアウトして再ログインしてくれと指示されて やってる間に20pipsまで下がり 明日上司と相談して電話します。と言われたが 1lotなので注文が通らないなかったと言われ 後はサーバーの不具合だとか 色々長いメールが着たが
 それだったら 最初の指値で払うから成り行き決済しろとか言わなければいいと思うが 此処にはパンタレイ証券は載ってないようですが パンタレイとMJは最悪最強ですね。 
Posted by bob at 2009年06月26日 01:20
私も口座開設申し込み時、すべての記入を終えて最終チェックを入れるところで、不審な文面を目にしました。
それは、あなたは過去にFX会社を相手に裁判をしたことがありますか、というもので、それにハイと答えると口座開設拒否するのでしょうか?
そうでなければ、そんな質問自体入れないはずです。
ということは、憲法にうたわれた基本的人権否定業者と判断されても反論出来ないはず。
利用すべき業者ではないでしょう。
Posted by tetu at 2009年06月26日 15:42
今日から使い始めました。

スプが狭いですね。約定も結構早くて、クリックしたらすぐ反映されます。

画面が小さい!どうしてこんなに小さいんだ?1980の画面を使っているのに、真ん中の少しの領域しかレートやらポジション情報等が表示されない。チャートも貧弱。まあ、GFTのすばらしいチャートに慣れたら、どこのチャートも糞に見えるけど。

新規約定ははやいと言ったけど、決済は恐ろしい!
一括決済でやっているけど、一回目、63ロットの決済は時間がかかったな、10秒以上あろう。2回目、40ロットの決済はなんと2回連続失敗しましたって。売りをクリックした後に、二、三銭あがったけど、俺に有利な方向に滑らしてくれなくても、失敗ってことはなかろうのに。許容スリップはデフォルトの4銭。Tickを調べたら、クリックした95.352から95.375ぐらいだったし、なんで失敗するかさっぱりわからん。確かに「注文を受け付けました」のしばらく後に、「注文(約定?忘れた)が失敗しました」ってメッセージだったな。

3回目、30ロットの決済売り、これも何回も連続して失敗しました。2回目とメッセージが違って、「レート変動によって失敗しました、レートを確認」みたいなメッセージ。確かにレートが動いてたけど、許容スリップの4銭を超えてなかったはずだ。もちろん最後は決済できた。失敗って言われなくなるまでクリックするのだ。見る見るうちに下がってたけどね。

往復300ロットをやって、3万円しか儲からなかった。1ロットわずか一銭の利益かよ?これじゃ、いつかおおやられが来る。しっかり決済できてれば、もっと利益が出たのに。
Posted by p at 2009年07月06日 16:27
どうもバグっぽい。

許容スリップを400x0.1PIPにしたら、一括決済は順調になった。デフォルトの40x0.1PIPは4Pipsでなく、0.4Pの可能性が濃厚。

となると、MJはかなり使えるかも。
Posted by p at 2009年07月06日 18:47
ここはスプが狭いが、明らかなレートずらしをやっている。まあ、2Wayだから、許せるとしよう。

しかし!
2000回以上取引を行ったが、すべて成り行き注文だけど、私に有利なすべりはなんと、1回もなかった。

外為オンラインは顧客に4、業者に6ぐらいの割合で滑っているから、MJより良心的だ。

エントリーと決済のすべり、さらにレートずらしを考えるとドル円、ユーロドルにおいて、MJの0.8Pipsのスプは実際に、外為オンラインの1Pipsよりコストが悪いだろう。

ポンド円の場合、MJが2Pipsと非常に狭いから、不利なすべりを考えも、外為オンラインの5Pipsよりコストがいいかもしれない。
Posted by p at 2009年07月23日 11:21
最悪の会社 サーバーが貧弱すぎる よくもこんなんで・・・ これでも以前よりはましになったとか、いずれにせよ 使えん会社ですよ 皆さん気をつけて
 
Posted by ちょび at 2009年08月09日 08:39
ここを使用してみた感想ですが
ここは上の方が仰ってるように
私に有利なすべりは一度もありません
そんなにはした金が欲しいんでしょうかね?
他にも口座つくっていますので
比較していきたいと思います
Posted by 初心者 at 2009年08月12日 12:41
初めて口座開設した業者がここでした。
初心者ゆえの恐れ知らずで、100枚で取引していたこともあります。
以前、指標発表後1分程で40Pipsプラスの成行決済注文を出したら、その途端に完全にフリーズしました。
その後(約3分後)再ログインして取引決済結果を確認したら、最初の売注文と全く同じ値で買決済されていました。(プラマイゼロ)
人為的としか思えません。
また、あり得ない(実際に記録していない)値でストップ狩りをされたことも度々あります。
スプレッドが狭い業者は、値動きの早い時間帯に「狩り」行為を仕掛けてきますので、取引枚数の多い方は気をつけてください。
ここはお勧めできない業者です。
Posted by ぼられました at 2009年08月30日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近のコメント
管理人へのメッセージ
 ⇒ 逆 ナ ン (02/12)
 ⇒ 出 会 い (01/19)
 ⇒ 中山大障害 2011 (12/13)
 ⇒ モバゲー (11/30)
 ⇒ 第36回 エリザベス女王杯 (11/05)
 ⇒ エリザベス女王杯 (11/02)
 ⇒ のなめ一読者なまずん (10/05)
 ⇒ 管理人です (08/31)
 ⇒ のなめ一読者なまずん (07/21)
 ⇒ 世直し会 (07/11)
 ⇒ クリック被害者 (07/02)
 ⇒ スキャ (07/01)
 ⇒ なまずん (07/01)
 ⇒ momo (06/28)
その他の業者
 ⇒ M男 (08/07)
 ⇒ 俺もやられたぞ〜 (02/14)
 ⇒ やられました君 (10/31)
 ⇒ やられました君 (10/31)
ヒロセ通商
 ⇒ 夏だからね (07/31)
 ⇒ とちか (02/08)
 ⇒ myu (08/03)
 ⇒ blacklotus (06/25)
 ⇒ コセックン (06/25)
外為オンライン
 ⇒ 冨田 (06/04)
 ⇒ くーまん (08/25)
 ⇒ la (07/26)
 ⇒ hiro (07/26)
 ⇒ のなめ一読者なまずん (07/21)
 ⇒ p (07/18)
 ⇒ p (07/18)
 ⇒ 玉手箱 (07/05)
 ⇒ ザブトン (07/05)
 ⇒ pflanzer (07/05)
 ⇒ りふらふ (07/05)
 ⇒ p (07/04)
 ⇒ ザブトン (07/04)
 ⇒ ザブトン (07/04)
 ⇒ りふらふ (07/04)
 ⇒ p (07/04)
 ⇒ りふらふ (07/04)
 ⇒ ファイト5発 (07/03)
 ⇒ 限界間近 (07/03)
 ⇒ p (07/02)
FXトレーディングシステムズ
 ⇒ みろの (03/09)
 ⇒ DD (11/12)
 ⇒ DD (11/10)
 ⇒ kimi (10/14)
 ⇒ FXF (08/11)
 ⇒ tetu (06/26)
EMCOM証券
 ⇒ 喝!じゃ (12/31)
 ⇒ シールぴったん (11/05)
 ⇒ シールぴったん (10/25)
外為どっとコム
 ⇒ kei (12/15)
 ⇒ p (06/27)
フリースペース
 ⇒ ちょめ (10/03)
 ⇒ ちょめちょめ倶楽部 (10/03)
 ⇒ チョメチョメ倶楽部 (09/22)
 ⇒ ろろ (07/12)
 ⇒ ちゃあ (07/10)
 ⇒ ろろける (07/08)
MJ
 ⇒ ぼられました (08/30)
 ⇒ 初心者 (08/12)
 ⇒ ちょび (08/09)
 ⇒ p (07/23)
 ⇒ p (07/06)
 ⇒ p (07/06)
 ⇒ tetu (06/26)
 ⇒ bob (06/26)
クリック証券
 ⇒ bonnbonn (08/22)
 ⇒ bonnbonn (08/22)
 ⇒ bonnbonn (08/11)
 ⇒ ちょび (08/09)
 ⇒ nya (08/04)
 ⇒ のなめ一読者なまずん (08/02)
 ⇒ nya (08/02)
 ⇒ bob (07/07)
 ⇒ tetu (06/26)
 ⇒ bob (06/26)
 ⇒ ザブトン (06/25)
 ⇒ 管理人です (06/23)
×

